ニンゾダヌチのブログ

プレイしたゲームの簡易レポートみたいの書いてます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキスをプレイした(二見√)

二見さんの情報はこちらから *** キミキス Official Website *** (enterbrain.co.jp) 中々こじらせていますねw。 将来の夢が「消えてしまいたい」ってw。 でもおそらく今作で一番人気があるのではないかとプレイして思った。 今までのキャラに比べる…

キミキスをプレイした(摩央姉ちゃん)

クリアしましたー。 摩央姉ちゃんのルート回収。好きルートだとあんまりキャラ設定が関係なかったけど、仲良しルートだとメインになってた。— りんご (@ninzodanuti) 2021年4月13日 摩央姉ちゃんの設定はこちら *** キミキス Official Website *** (en…

献血に最近行った話なのん

タイトルで通り、20代で初めて献血に行ってみた。 長期休みで自堕落な生活を謳歌していたのだが、急に思い立ったのだ。 (本当はのんのんびよりのファイルが欲しかったから) 【のんのんびより のんすとっぷ】みんなで献血するのん!キャンペーンのお知らせ…

アイドルマスターOFAをプレイした その二 ASLiveS3について

レベルはMAXではないけど、とりあえず全員IE制覇して後はASLiveのS3ランクを 大成功させたいところ。 IE制覇しますたよー! pic.twitter.com/GnBTLD2MTx— りんご (@ninzodanuti) 2021年4月5日 ASLiveに3回ほどチャレンジしているのだが、 ハコユレ36~37程度…

アイドルマスターOFAをプレイした

前置き 主のアイマス知識 本編 このゲームの説明 このゲームの良いところ 1.水瀬伊織と三浦あずさをプロデュース出来る。 2.仕事をするアイドルの人数を変更できる、組み合わせを試すのが楽しい。 3.簡単。 4.アイドルの持つスキルを試すのが楽しい。 5.意外…