ニンゾダヌチのブログ

プレイしたゲームの簡易レポートみたいの書いてます。

このブログの方針的なナニカ

このサイトの慣らしで書いて見ました。

特に深い意味はありません。

 

このブログ作成の意図

自分が遊んだゲームの感想を書くために開設した。

もともとが自分でブログサイトを作成してそこで同じことをするつもりだったが、

ドメインとサーバー維持費がそこそこかかることに気づいたために無料でできるこのサイトを活用する。

PHPでシステムは出来たので何かきっかけがあれば自作サイトで色々やるかも。)

 

本サイトを選んだ理由

中学生の時にこのサイトを使っていたことがあり、ある程度使い方を知っているため。

(HTML編集で執筆するときもあれば、見たまま編集で執筆するときもある)

 

今後の記事(ゲームの感想)について

正直に忖度なしで感想を書くつもりである。

もしかすると間接的に読者を傷つけるかもしれないが許してね。

(あるゲームを酷評したら、そのゲームが好きな人は傷つくこともあると思う。)

 

記事の中身でのネタバレについて

記事の序盤ではネタバレなしで見れるように作成する。

内容によっては最初からネタバレを含むこともあるがその場合には忠告を必ず書く。

 

記事内の誤字について

本ブログは誤字が非常に多いため雰囲気で読んでください。

筆者の感情のままに文字を打ち込んで全く読み直さないで投稿しているのがデフォルト。最悪である。

 

 

 

自分は飽き性なので

果たして10記事続くかどうか不安です、、、。

どうぞよろしくお願いします。