ニンゾダヌチのブログ

プレイしたゲームの簡易レポートみたいの書いてます。

俺的神ボカロ曲紹介

今年初カキコ…ども…

 

ゲームはやっているのだが、apexだったりvalorantだったりと何とも記事にしにくいゲームばかりをプレイしているからゲーム記事が書けないでいる。しかしながら、最近はどうも環境が変化してストレスが増えてきたのか、またこのブログに舞い戻ってきました。

 

久々にブログを書くのだから、サクッと終わる記事を書きます。500文字も書けば、十分なのよ個人ブログなんて。

 

その企画がなんと!!

「俺的神ボカロ曲紹介」

(オモシロソー......)

どうせ、シリーズ化しません。

 

完全に無許可でやってます。もし、紹介した曲を作成したボカロP様が不快に思われたなら、すぐ一方ください。一瞬でその曲を掲載した記事を消します。

 

さっそく。

 

えー、これ神曲です。ジャズのおしゃれな感がたまらーん。

2009年当時にちょこちょこ出ていた、初音ミクのかっけぇ曲のジャンルで一番好きかもしれない。2023/5の時点で78万再生なので、みんなでミリオン再生にしよう!!!(このミリオン再生の流れとかってもう古いのかな[T T])

 

絶望しているようで実はまだちょっと希望が心に残っちゃっているアンビバレスをカッコよく仕上げている、歌詞がいいです(クソ長修飾語)。周りの人の平凡な幸せには興味ないけど、自分はその平凡な幸せすら手に入らなくて、嫉妬嫉妬。どうしようもない。このボカロ曲で何回妄想して、何回物語が生まれたか分からん。

 

......。音楽理論とかで語りたいけど、耳で聞いてコードがCとかFとか分からん。だからこれ以上書くと、気持ち悪い妄想エピソードを垂れ流す羽目になる。締め。曲を聞いてくれ!!